じゃぱんだぱんち!‐日本にツッコもう!!‐

2008年09月03日

結婚式8周年記念ケーキ♪

20080903223118.jpg
ヘルシーおからクッキーを

大小8個のハート型に焼いて

生クリームをはさんで凍らせました〜(〃▽〃)



やりすぎですが天才です(笑)



しかし

バーミックスで生クリームの泡だては無理ぽ…


細長い容器じゃないとダメなんだってー

知らずに混ぜてたらてろてろのままだった…



でもっ

クッキーアイスとってもんまかったから良しっ♪


一番下の2枚が残りました(笑)



志木のオーブン亭もんまかったし

良い1日でしたぁ〜( ´艸`)



今夜も一発やるぞーっっ
posted by JUN at 22:54| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■本日の作品■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8年目のしあわせなキヲク。

20080903133133.jpg
久しぶりにビデオを見た。


キヲクがどっとあふれて

思わず泣いた。



8年前の今日

結婚式をやった。



2年前に入籍してて

隆太は一歳で

道楽以外のなんでもない結婚式だったけど

でもでも友達みーんな来てくれて…



ビデオを見てて思い出した。



式の直前

受付に様子見に行った時

うわぁ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ

って思ったこと。


ホントにみんな来てくれてる!

あたしたちのために来てくれたんだっ!


ってめちゃくちゃ嬉しかったの。



土曜日が1日つぶれて

スーツやらフォーマル着なきゃいけなくて

ご祝儀も持ってかなきゃダメなのに…


福島やら遠くから来てくれた先輩もいて

臨月の妊婦も

子連れの夫婦も

埼玉の友達もいっぱい!

りえとふくちゃんは慣れない司会を頑張ってくれて…


あんな感動は結婚式でしか味わえないよねぇ(*^_^*)




ホント

結婚式やって良かったなぁ…

って しみじみ思っております(T^T)




余興の歌を誰より一番熱唱してるたかにーを見ると

すっごいキュンキュンしちゃうしぃ〜(笑)


8年前より今の方が大好きだもんなぁ☆



でーもーっ

父上もおばあちゃんもあじゅねーも

他のみんなも大好きだあぁ!!



しあわせな結婚式して

8年経って

もっともっとしあわせになっちゃってます( ´艸`)




今日は守は早いらしいので

夕ご飯を食べに行く予定♪



画像はビデオの映像!



ちなみに入籍記念日は今月16日☆


とうとう10年目だあぁあぁ〜っっヽ(≧▽≦)/



愛こそすべて!!
posted by JUN at 14:36| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。